採用情報

関与先の黒字決算と適正申告を支援し、その永続的な繁栄に奉仕すること。これらは大変やりがいがある仕事です。当社では、自らを高め、熱意を持って業務に取り組み、お客さま、地域社会の発展へ貢献したいという強い使命感を持った方をお待ちしています。

業務の流れ

働く環境

募集要項

雇用形態 正社員
雇用期間 期間の定めなし
試用期間 3ヶ月
募集職種 会計・税理士補助・コンサルティング業務
仕事内容 関与先様を訪問し、会計・税務に関する書類の作成、報告、提案を行っていただきます。
所内において、会計・税務書類の作成をしていただきます。
※未経験の方にも丁寧に指導します。
応募資格 日商簿記2級 ※あれば尚可
税理士科目(一部)合格者優遇
普通自動車免許 必須
年齢制限あり(59歳以下)
給与 基本給203,000円~304,000円 ※経験・能力など考慮の上、決定
別途固定残業代あり17,000円~26,000円(月10時間分)※超過分は別途支給
各種資格手当あり(月額)
税理士・会計士10万円 社会保険労務士・中小企業診断士5万円
行政書士・TKC巡回監査士1万円 TKC巡回監査士補3,000円 その他要相談
その他住宅手当、通信手当、通勤手当(実額)、各種歩合手当あり
試用期間3カ月あり(同条件)
賞与・昇給 賞与年3回、昇給1回(前年度実績)
勤務時間 8:30~17:30(休憩時間60分)
時間外労働 あり(月平均10時間)
休日・休暇 土日祝 完全週休2日制 毎週
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇等
年間休日127日
年間有給付与日数 10日~20日 ※勤続年数応じて
有給の半日取得、時間取得あり
産休・育休制度あり
福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金制度、健康診断、インフルエンザ予防接種

Click!

エントリーフォームはこちら